1

オフ会に備えて心機一転です。

  • -
  • 23:45
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment
お久しぶりです〜
ブログお引越しされたんですね
おこげ君、とっても気持ち良さそう☆

明日は秋のオフ会ですね
我が家は欠席なんですが、皆さんで楽しんできてくださいね〜!
  • noin
  • 2008/10/25 22:09
わーnoinさん、ご無沙汰しております(´∀`)
あんまりにも放置しすぎたので・・・気持ちを新たに・・・ってことで引っ越ししてみました。みんなを見習ってもう少しまともに更新したいですッ!!

明日のオフ会、参加者名簿に健々くんご一家の名前がなかったので、あー残念!って思っていたんですよぉぉ。また健々くんにも会いたいので、どこかで遊べたら良いですねヽ(゚ω゚= )ノ
  • ブンちゃん
  • 2008/10/25 22:34
オフ会お疲れさまでした〜!

ブログお引っ越ししたんだね!URL変更しておくね〜

おこげくん。
ステキな恋は実ったかな?
なんだったら小春が恋人募集中だから
相手してあげてね〜!
また、会えるのを楽しみにしてるよ〜
  • コロまる一家
  • 2008/11/01 18:14
こんばんわー。
オフ会からもう何日ですか・・・??
うちも早くオフ会の日記を書かないと・・・(;´Д`)

おこげの恋は連敗中です。(笑)
なぜか、熟女好みの危ないヤツでして・・・。
小春ちゃんみたいな若くてぴちぴちしたコと恋してほしいですよ、ほんとに!!
  • ブンちゃん
  • 2008/11/08 22:35





   
この記事のトラックバックURL : http://okoge1108.jugem.jp/trackback/2

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM